ようこそいらっしゃいました。

昨日、他所の教室の先生が師匠に連れられてやってきました。
ほんと申し訳ありません。
先生方に何を聞かれても、満足していただけるようなお答えが出来ず「言われた事を順番にやっているだけなんですよ。ただ生徒との会話は率先して交わすようにしています。」と答えました。

実のところ、我が校の実力以上に皆さんに評価して頂いているように感じています。
掲示物にしてもチラシにしても、特別な物を作っているわけでもなく、本当に生徒さん達に助けられている教室です。

さてその後教室を離れて行われた意見交換会では、アルコールが私を饒舌にし、大変失礼したことをお詫び申し上げます。

けど楽しかったです。(ってのは私だけだったのでしょうか)