はやくも・・・

昨年は、ドレッシング一本で修了したバレンタインデーが、明日に迫りました。
妻も子もある私にとっては、特別な意味合いを持った日ではないのですが、今年は昨日、白衣の天使のAさんに早くもいただきました。(ゲッチュウ!!!!)

そして今朝、「先生、明日何時までやってますぅ~。」とOLのBさんが会社のお使いのついでに寄ってくれました。
「通常通りにやってるよ。追加授業か変更するのかい?」と答えたのですが、「違う違う、明日会社帰りにちょっと寄ろうと思ってね。」と帰っていきました。
ゲッチュウ、トゥ!!!!(だよね、この展開は)

なんだか今年は、ゲッチュウな年になりそうです。
(充分特別な意味合いを、やっぱり持ってるなぁ、明日は・・・)