いろいろありました

更新していなかった5日間、色々ありました。

まず説明会、・・・・。
まぁ~いいや。

ウインドウズのアップデートをした後、私の机の上にあるパソコンの、わかるとできるの管理システムが使えなくなりました。
これは教室の授業スケジュールや授業料の会計など、と~ても大切なシステムなのです。
不調になった翌日、本部に連絡して指示通り操作してみても駄目。
メチャメチャ焦りました。

で、生徒が使っている別のPCに試してみたら、バッチグー(死語だなこりゃ)。
原因は私が使っていたPCにありそう・・・。
このパソコン、過去にも色々ありまして、結局生徒に使わせるのに問題ありという事で、私が使うことにしたのですが、某安売りパソコンは駄目だなこりゃ。
注:DELLではありません。

車、乗り換えました!
今度はリースにしました!
で、諸事情により今まで乗っていた車の半分以下の排気量。

感想ですが、走ればいいんですよ車なんて!
燃費も良いそうですし、地球に優しいそうです。
でも後ろの席は使えませんなぁ、長距離は。
今までのが、「後ろの席はゲストシート、足を組んでも余裕余裕!」て車なのでね。
えっ、運転するから良いだろうって?
代行使う機会が多いんですよ。
酒飲みなんですよ!

って事で、色々ありました。