いや~3月ですわ!

どもども、ご無沙汰しております。

昨日の地元新聞に、小学生の俊ちゃん、ワード、エクセル、パワーポイントの三種スペシャリスト達成という記事が載りましたが、ご覧になりましたか?

ネットを見ていると、「MOSなんか小学生でも合格するんだから、チョロいぜ」なんて感じの書き込みがありましたが、その彼は大きな勘違いをしています。

MOSがチョロイんじゃなくて、大人でも苦労するMOSを取得した小学生が凄いんだよ!
物事、正当に評価できる目をいい年ぶっこいて持ち合わせていないと、人生苦労するぜ。

現在引っ越し先の内装工事や美装の段取り、新しい大家さんとの契約内容の確認、と申しますか、今回の賃貸契約書、「パソコンの先生なんだから、頼むよ、無料でさぁ」と依頼を受け私が作成しております。

って、お・か・し・い・でしょ!!!

借りる方が契約書を作ったら、何でも私の都合の良い様に出来るのです。
だから今回、敷金礼金には一切触れていない契約書が、新大家さんの所に行ってます。
さて、気づくでしょうか?

教室とはまったく関係のない話ですが・・・、4月13日(日曜日)市内某ホテルで5年ぶりに再結成した私のバンド「若様プリンス」のライブが、プロミュージシャンを交えて行われる事(いわゆる前座です)が決定しました。詳細が決まり次第、この日記で発表します!チケットは3000円だそうです。

以上!!!!!