午前様

昨日は、某北海道出身の有名女優と同姓同名の卒業生のAさんが、午後八時過ぎにメロンを持って来てくれました。

近々PC購入を考えているという事で、相談に来たのですが、ちょうどその時間授業を受けていたBさんもPC購入を考えていて、授業後その話をしていたところでした。

三人でPCの話をした後、Aさんは帰り、我々も帰宅しようとしていた10時半、「頑張ってるねぇ」と暫し授業を休んでいるC氏登場。

「コーヒープリーズ!」のリクエストで、Bさん共々テーブルに座りなおし、世間話が始まりました。

でお開きが午前0時半。
Bさん、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
けど、途中で帰っても良いんだからね。

Aさんメロン有難う。
また来てくださいね。

C氏、いつもお土産持参の登場有難う御座います。
けど、授業をしましょう。
週2回は遊びに来るのに、授業はここ一月進んでいません。
よろしく!!!