以外に好評?!

先日、息子の入部している高校の吹奏楽部の定期演奏会があり、そのビデオを撮るべく教室で、撮影後、ほったらかしにしている古いデジタルビデオの整理をしました。

以前からインストラクターの松原先生に「苫小牧では昔やっていた俺のバンド、伝説になってるんだぜ!レジェンドだぜ!」とホラを吹きまくっていたのですが、なんと整理していたビデオテープの中に、バンドビデオが一本だけあったのです。

「ちょっと見せて下さいよ」と言う松原先生のリクエストにお応えしたところ、これが結構好評で、やめときゃよかったのですが(欲しいと言うから)DVDに焼いて渡してしまったのです。

これが、秘密裏に生徒さん達に公表され・・・、で、好評?なんですよ!!!
私に言ってくれる感想が。

”Youtubeにアップ”を希望してくださる方のコメントも読んだのですが、勘弁してください。

ほんと、それ程の物ではないのです。

あっ、肝心の息子のビデオ、「オヤジ、学校の放送局でビデオ撮るから、勝手に撮るんじゃねーぞ」と却下され、奥さんと客席で彼の演奏をハラハラしながら見てました。