2月のイベント開催のお知らせ

皆さんこんにちは!
今週は日中の気温が少し高くて過ごしやすいですね

今日は、2月のイベントのお知らせです
2月は「名刺を作ろう!」です

名刺!?と身構えないでくださいね、
働いていないから関係ないわ!とも思わないでくださいね

ヴァレンタインチョコと一緒に渡すメッセージカードだったり
自慢のペットの写真を入れたお見合い用カードだったり
携帯電話の番号を入れたメモ帳だったり、と
自分のアイデア次第で色々なものが出来ますよ

生徒さん以外の方の参加も出来ますよ
お友達とご一緒に参加して下さいね。

日 時:2月11日(金) 13:00~15:00
場 所:苫小牧東教室
参加費:生徒さん 3,570円(1,785円×2)
     一般の方 4,000円(2,000円×2)

※名刺用紙は教室で用意しています。

お時間が合わない方はスタッフに要相談です
日時をずらしての開催もあります