新入会者

先日入会してくれたAさん。

「先生から名刺をいただいて、電話しているのですが・・・」

から始まった入会問い合わせなのですが、直接お会いしても誰だか分からない。

出来るだけ思い出そうと思い、どこで名刺交換をしたか聞かないようにしていたのですが、入会が決まった後ギブアップして、どこで会ったかをお聞きしました。

ある会合に出席した後、その会合の参加者達と夜の街に繰り出し、何軒か廻った一軒で、ベロベロに酔っぱらいながらも、営業活動をしたらしいのです。

「先生の上手な(?)歌声を、ずいぶん聞かせてもらいましたよ」
と言われたのですが、全く記憶にないのです。

だから・・・、その女性経営者(ママさんの事ね)の顔も記憶にないわけです。

という事で、今夜も営業活動に繰り出そうと思っています。