10月イベント

10月は転写シール作成イベントを行います

「転写シール?ってなに?」と感じるでしょうが
今回教室で使用するものは、「タトゥーシール(水転写シール)」と
呼ばれているものを使って作成します。

タトゥーシールと呼ばれるくらいなので、薄く粘着力も強く
また、平らな面だけではなく、曲面等にも貼る事ができます。
小さく作ってネイルアートの模様にする方も多いです

それで、教室でもちょっと作ってみました

ハンドソープにBUNちゃん先生を貼り付けて
「わかるとできるハンドソープ」

マグカップに素材集から猫ちゃんを貼り付けて

最後は石鹸に貼り付けてみました!

↑この石鹸は使うこと出来るんですよ~♪
(印刷面ははがれないようにしてあります)

あとは、携帯電話に貼ったり、お気に入りの文房具に貼ったりと
自分のアイデアしだいで楽しくオリジナルのものが作れます

興味のある方はぜひ参加してくださいね