後期のイベント決定!?

みなさんこんにちは

7月1日(日)生徒交流昼食会を開催しました。
卒業生から在校生の方まで参加されて、
とても楽しい時間を過ごすことができました

参加された皆さんありがとうございました。
参加できなかった方、次回は是非参加して下さいね

さて、10月~3月までの教室イベントが決まりました
教室の掲示板に貼りだしていますので是非ご覧になって下さい。

また、8月はイベント復習月間として、
参加できなかったイベント、
入会する前に行っていたイベント等で
やってみたいと思うイベントを行うことができます

事前予約が必要ですので、詳しくはインストラクターまで声をかけてくださいね。
卒業生の方で参加されたい方は、教室まで電話かメールにてご連絡ください。

復習イベントは下記の通りです
・転写シール作成
・カレンダー作成
・名刺&メッセージカード作成
・マウスパッド作成
・エコバック作成(アイロンプリント)
・タンブラー作成
・うちわ作成

皆様のご参加お待ちしています