いちご食べまくり

昨日は恒例の「デジカメ撮影会」

今回のメインは、イチゴ狩り。
天気が心配でしたが、奇跡の晴天!
例年より日照不足と低温で、粒は小さいと聞いていましたが、畑一杯イチゴの香り。
1年分のイチゴを食べまくり、口の中だけではなく手もイチゴの匂い。
参加者の皆さんも、写真撮影を後回しにして食べていました。

その後は、素晴らしいロケーションで写真撮影。

まだまだお楽しみは続きます。
体験型牧場に場所を移動して、ソーセージ&キャラメル作り!
ここでは器用な人、不器用な人がはっきり解り、出来栄えも・・・。
味はどれも変わらず、美味い!

その牧場で食事も済ませ、最後に寄ったのは鹿公園。
鹿ってヒヒ~ンって鳴かないんですよ。
ミュウミュウって鳴くんです。

んな訳で、初夏のデジカメ撮影会は無事、大好評で終了しました。

既に次回参加予約を頂いたのですが、やっぱり10月ぶどう狩りでしょうか?

乞うご期待!!!