自分だけのオリジナルテキスト

わかるとできるのテキストは文字が大きく、フルカラーで
パソコンの画面がたくさん載っていて、とても見やすいです。

が、

皆さん、BUNちゃん先生のヒントや、自分で「あれ?」と思ったところに
書き込みをしたり、マーカーを引いたり自分なりのテキストにしています。

その中でもSさんが、テキストに自分が躓いたところや
ヒントなどを書き込んだり、マーカーを引いていたりはもちろんのこと
見返しがすぐできるようにと自分だけのヒントインデックスをつけていました。

とても見やすくて、我々インストラクターもとても参考になりました。

パソコン教室わかるとできる苫小牧東校
パソコン初心者からパソコン資格試験取得まで幅広く学習していただける完全個別型のパ­ソコン教室です。
https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/tomakomaihigashi/

無料体験授業とパソコン修理の情報はこちら
https://tonica.site/