BUNちゃん先生講演会

皆さんこんにちは、インストラクターの松原です。
今年も『BUNちゃん先生講演会』の開催が決定しました!

日時:
10月6日(月) 開場 10:00~ 、開演 10:30~

会場:
かでる2・7(北海道立道民活動センター)「710会議室」

参加費用:3,240円

BUNちゃん先生は授業の前後にご自分の体験談や、
物事の見方や考え方などを話してくれます。
私はちょっと落ち込んでいたり、自信がないときにそのお話を聞いて
目の前がパーッ!と晴れたり、励まされて背中を押してもらったことが多々あります。
皆さんはどうですか?そんな経験はないですか?

授業中のBUNちゃん先生の、何気ない一言に笑顔で答えてくれる生徒さんもいます。
そんなBUNちゃん先生のお話を生で聴くチャンスです!

もちろん、藤下・松原も参加します。
札幌までの道中、日頃ゆっくり話せない事や、
パソコン以外のお話などしなから一緒に行きませんか?
皆さんのご参加お待ちしています!

実は、今年の講演会は昨年のお話の続きもあるらしいです。
「昨年参加していないのよ」「参加していたけれどお話忘れちゃったわ」という方でも大丈夫!
昨年の講演会のお話は、教室にDVDやiPad用動画として教室にあります。
BUNちゃん先生講演会の予習として教室で動画をみませんか?
お気軽にスタッフまでお声をかけてくださいね。