私のキャリア?

おかげさまで、昨日はBUNちゃん先生をはじめ多くの方に御覧頂きありがとうございます。
謹んでお礼申し上げます。

って事で本日のネタ。
今インターネット講座を受けていて、本日ネットデビューするAさん。
「今日インターネットに繋がるので、大いに楽しみたいと思ってます。」
「ほ~それはよおござんした。インターネットは楽しいよ。」
「ところで、先生は大人のサイトに詳しいとお聞きしたのですが・・・。」(実は今日登場のAさん、うちの奥さんの紹介なのです。)
「まぁ自慢じゃありませんが、欲望の赴くまま写真の収集に精を出した結果74000円の勉強料を払った過去があり、今では達人の域まであと3センチと自認しております。」
「うふふ・・・、ぜひ家のだんながご指導を受けたいと言ってるのですが・・・。」
「残念ながらこの教室には”大人の為のインターネット講座”と言うのはないんですよ。多分BUNちゃん先生も作らないと思うしね。」
「それは残念がるなぁ。」
「ようがす!今度自宅に遊びに来てください。私が個人的に取って置きのサイトをご紹介いたしましょう。」

と言う事になったのですが、これって問題ありあり?