BUNちゃん先生!お願い・・・。

この日記のレギュラー、漫談夫婦のAさん。
ワードも中盤、ワードアートの講座に入りました。
生徒さんの多くが苦労する、難関講座です。

宿題をしっかりやってくるAさんですから、私はきっと苦労する事無くクリアするだろうと思ってましたが、やっぱり彼女にも難関。

毎時間、BUNちゃん先生と会話(?)をしながら受講するAさんなのですが、今回は少しばかり会話の内容が違う。

「BUNちゃん先生、早い!」
「BUNちゃん先生、待って!」
と言いながら見直していましたが、とうとうこんな言葉が!

「BUNちゃん先生、お願い。今日は私のスピードに合わせて喋って!!!」

それは・・・・、無理です。