悪戦苦闘

この教室に通いだしてからパソコンを買ったAさん。
2,3日前に電話を頂き「インターネットに繋がらない!先生どうしたらいい?」
色々簡単なチェックを電話越しにしたのですが、設定の変わってしまったところが私にはわかりませんでした。
「悪いけど私が出来るのはここまでだから、インターネットの設定をしてもらった会社に電話して来てもらったほうがいいよ。」と答えました。

何時間も自力で何とかしようとしたAさんでしたが、結局業者さんに来てもらったそうです。

「先生、先日はご迷惑をおかけしました。」
「いえいえ、で、結局何だったの?」
「それが・・・・。パスワードを勘違いしてました。」

気が付かなかった!!!
パスワードが違ったなんて・・・。