新メンバー登場!

昨日が受講初日だったAさん(30歳独身)
車で片道1時間掛けて少々緊張気味に教室にやって来ました。
最初の2時間は緊張の為か疲れたようでしたが、雑談を交えた夕食タイムを挟んでの2時間はスムーズに終えたようです。

んで、夕食タイムの雑談では「AさんTVタレントの水野裕子に似てるといわれた事ないかい?」
「あ、先生お世辞言って。そんなお気を使って頂かなくても辞めませんよ。」
「違う違う、ほんとに初めて会った時から似てるなぁと思ってさ。」
「言われたことないなぁ、若い頃の中尾ミエに似てるといわれた事ならあるけど・・・。」(若い頃の中尾ミエってオラ知らないなぁ)
なんて話をしたんですが、帰りがけにも恋愛話が弾み時計は午後10時。

「先生、これからも相談相手になって下さいね。」
「ラジャー!」
という事でこの日の授業を終えました。