9月教室説明会終了!

たくさんの方の御来校有難う御座いました。

デジカメをやってみたい方、今年こそ年賀状を作ってみたい方、基礎から習いたいと言う方。

今回、なかなかキャラの立った生徒さんが加わりました。
「先生、とにかく内緒で習いたいんで、秘密だよ。」
「OK分かりました。」
「引っ越して来たばかりで友人も居ないしね。あっ!そうそうこの前、バス旅行ツアーに参加してきたのよ。」
と話し始めたAさん

話のキリのいいところで「でAさん、ここで勉強する?」
「するって言ったでしょう?言ってなかったっけ?するからパソコン。」
とまたバス旅行の話。

で最後に「先生が良かったら春まで延長する。駄目だったら来なくなるから。」と試される事になりました。

面白い生徒さんです。