パソコン自作してみるかい?

先日、授業をしばらく休んでいるいるAさんが、仕事で近くに来たからという事で教室に寄ってくれました。
っていうかこのA氏、一応在籍しているのですが、授業で来た回数よりコーヒー飲みに寄る回数の方が今では上回ってます。(私の分も含めてコーヒー持参なのですが)

「先生、最近面白い事なかったかい?」
「特に変わった事はないけど、”パソコン自作してみよう!”ってイベント組んでやってみようと思ってるんだ。」
「自分で作るのかい。」
「そう、組立ての専門家には講師として来て貰うけどね。」
「へ~、いくら位で出来るの?」
「一応5万円位の予算でと考えてるんだ。で性能は・・・。」
「俺も参加しようかな。何人ぐらい来るの?」
「まだ詳細は決まってないからね。」
「俺、ちょっとそのイベント興味あるなぁ。」
「じゃ、決まったら一番最初にメールするわ。」

という事で、生徒に限らずパソコンを自作したいと思っている人対象に、”パソコン自作講座”を行います。
興味がある人は、メール下さい。