お見事!!!

先日職場のミーティングがあり、そこで初めてワードで作成した資料を披露したというAさん(働く主婦)

「私がパソコン使える様になったなんてみんな知らないから、作った資料見てびっくりしてたよ。」
「へ~、カッコいいじゃない。」
「でね、中には教えてくれないかと言って来る人がいるのよ。でもね真剣には考えてなくて、ここはどうすんの?ここはどやってやるの?としつこいのよ。」
「まったくパソコン駄目な人なのかい?」
「ちょっとは使ってると言ってたけど、あんまりしつこいから習いに行けば良いでしょうと言ったのよ。そしたらパソコン教室なんかにお金なんか使いたくないと言うのよ。」
「まぁ~よく聞くパターンだね。」
「それ聞いてカチーンと来たから言ってやったのよ、私はお金を使って習いに行ってるから、これ以上勿体無くて教えられないって。」
「へ~、ハッキリと?」
「そ!ハッキリと。」

Aさん、お見事!!!