合格!!!

9月から通いだし急に今月いっぱいで、引越しの為に卒業するAさん(40代女性)。
彼女、何が大変かっていうとワード、エクセル、簿記3級の資格を取る為に通っているのですが、日数が無い。
本人と相談して、仕事を辞めたという事で模擬試験等は自宅で勉強し、この教室では月~木(時々金)3時間授業に変更しました。

そんな彼女、MOSワードに合格してきました。
「試験後浮かれちゃって、駅まで鼻歌歌いながら歩いてました。」
「いや~、私も確認でやった模擬試験1度しか見てないからちょっと心配だったんだ。けど、高得点だから受験を決めたからね。他の資格は札幌に移ってからだけど頑張ろうね。間に合わなかったら札幌の教室紹介するから、あせらずにね。」
「いや先生、間に合わなかったらこの教室に来るから!」

と言ってもらったのですが、現在の予定でも卒業は29日。
風邪をひくんじゃないよ!

あっ、先日のライブ映像、アップしましたのでイベント情報から見てくださいね。