プロマイド?

今日、最後の生徒が帰った後に、卒業生のAさん(40代主婦)がやって来ました。
先日中国旅行から帰ってきて、お土産と写真、土産話を持って来てくれたのです。

とてもアクティブな奥様で、旅行ツアー等ではなく、現地の友人(中国人)を頼っていって来たそうです。
で、色んな話をしてくれたのですが、記念に写真館で撮ってきたという何枚かの写真を拝見してびっくり!
「なにこれ!プロマイドみたいじゃない。」
「ねぇ~、これ私よ。嘘みたいでしょ。」
「いや~目鼻立ちのハッキリした美人だと思っているけど、これは・・・。」
「なによ!ハッキリ言いなさいよ先生!」
「上手く化けたって感じ。」
その後二人して大笑い。

という事で、今回は本人の承諾を得てそのプロマイドを公開!!!
彼女、19歳の息子持ちです。