今年最後の営業日です

いよいよ今年も最後の日となりました。
で、今年を振り返ってみます。

なんと言っても”開校1周年!”
いやぁ苫小牧東教室も10月26日をもちまして2年目を迎える事が出来ました。
これもひとえに生徒の皆さん、師匠、大家さん、苫小牧民報を届けてくれるおばさん、佐川急便のドライバーさん(石ちゃん)等温かい言葉をかけて私を支えてくれた皆さんのお陰です。

2つ目は、北海道の”わかるとできる”各教室のオーナーや教室長、インストラクターの横の繋がりを深める会合を催す事が出来た事。
残念ながら全ての教室の方に参加してもらう事は出来ませんでしたが、殆どの教室の関係者の方が参加してくれました。
新参者の私の呼びかけに快くご返事いただき、またFCの常務、全国オーナー会の萩原会長にも参加していただきました。
参加していただいた皆さん、本当に有難う御座いました。
来年もやりましょうね。
今度はBUNちゃん先生にも参加していただきたいですね。

という事で来年も頑張ります!
どうぞ”パソコン教室 わかるとできる 苫小牧東教室”をよろしくお願い致します。