無題

私、先週末から東京に出張し勉強会に参加してきました。
東日本各地からオーナーやインストラクターが集合し、他校の色々な創意工夫を聞いてきました。

いや~、私も生徒に対する思いはどこの教室にも負けないと思っていましたが、他所の教室にも熱い思いで生徒に向っているインストラクターは当然大勢いるのです。
改めて感じました。
それから生徒それぞれに対する授業の工夫など、休息時間に聞いた話は刺激になりました。
北海道からは私と札幌のオーナーが参加したのですが、きっと同じ思いだったと思います。

早速今回参加できなかった他校オーナーに電話して、今回の勉強会の内容を話したのですが、次回はそのオーナー(女性だよ~ん)と一緒に参加します。

という事で、日夜自分自身の勉強も欠かさない(?)苫小牧東教室に”来たれ!生徒諸君”