女優入会?

今日入会したAさん(50代女性)。
先ずは定番の問答から入会のおすすめが始るのですが、今回のAさんは友人と一緒にやって来た事もあり、余計な話に盛り上がり(話好きなんです私)過ぎ、アンケートを書いて貰うのが遅くなりました。

で、記入いただいた用紙を見てオオッ!
「Aさん、北海道出身の美人大女優と同じ名前じゃないですか。」
「名前変えようかしらね。」
「何を言ってるんですか。印象に残って良いじゃないですか。」
なんてやり取りがあり、無事入会!
残念ながら友人の方は、今は忙しいと言うことで3月頃から・・・。

そんな彼女、明日から毎日2時間ずつ通います。
予定では全70講座を3月始めに修了!!!
よ~し!頑張りましょう。