自信なんかありませんが

以前お話した、自分に自信が無くて勉強を続けられるか不安で、予約も以前は2週間毎にしていたAさん(30代)。
現在、最新パソコンを当教室購入し、順調に勉強を進めています。

娘の授業で作った作品を見たり、娘の話を聞いて興味を持ったご両親が、わざわざ教室にいらして挨拶をして頂きました。

で、「どうよAさん。だいぶ自信が付いて来たんじゃないのかい。」
「まだ自信なんて無いですが、パソコンの操作を楽しんでます。」
「い~じゃないの。最初に登場した時、頭だけ入り口から出して、”あの~”って言って教室に入ってこれなかったAさんのよわ~い雰囲気は今ではまるで無いよ。」
「あははは、あの時は先生が怖い人に見えたんですよ。」
「やっぱりそうなの。で今は。」
「ぜんぜん怖くありませ~ん。それより出来の悪い生徒ですいません。」

なんて会話を楽しみながら、パソコン教室を運営しています。