お前ら!だらけてんじゃね~ぞ

最近の小学生軍団(もはや小学生はひとりだけなのでこの言い方は変なのですが)の現在の様子です。

パワーポイントの模擬試験をやっているG!模擬が終わった後、堂々と寝てんじゃないよ。結果を見ると・・・。この調子で頑張ってください。

寝ているGに消しゴムをぶつけているS!ちゃんとノート取ってんのか?
ノートを見てみると・・・。BUNちゃん先生は良い事言ってるから書き終わった後も話を聞いてください。

ワード模擬試験をやっているK!ランダムの結果はどうなのよ?
以前にやっている問題なんだから出来て当たり前・・・。よ~し次やってみよう。

T!何かたづけてんだよ。これからサッカーの試合?
俺言われてたっけ?あ、そう。

小学生のS、何だって?「ヒラメが閃いた」って何だよそれ。
「猫が寝転んだ」ってのも授業に関係ないだろが・・・。

って感じです。

お前らに言っておく。
「わかるとできるイトーヨーカドー津久野校(堺市)」にMOSワードを取得した女の子のスーパー小学生がいて、今エクセルのMOS取得に向け頑張っているそうだ。