努力が一番!

当教室は、小学6年生から70歳代までの生徒さんが、パソコンの勉強をしています。

新聞に取り上げられた様に、小学生の資格所持者から、開校以来ず~と2年近く通っている生徒もいます。

9月に入り、秋の生徒募集が本格的に始まりました。

そこで、これから始めようかなぁと思っている人に一言。

難しいかなぁ、私に出来るかなぁと躊躇している方は、ぜひ始めてください。
始てしまえば、そんな心配吹っ飛びます。

ただ、始めたからにはしっかり勉強してください。
復習、これが大事。

パソコンの勉強は、難しくありません。
しかし、簡単でもありません。

努力!これが出来る人が、目標を達成します。

な~んてね、これが学生時代の私に解っていたら、今頃総理大臣になっていて、アホな政治家や強欲な官僚をぶった切り、今よりず~と住み良い日本にしてたのに!