祝バレンタインデー!

昨日はバレンタインデー!
授業にチョコレート持参で来てくれた生徒。
仕事帰りによってくれた生徒。
わざわざ届けてくれた卒業生もいました。

ありがとうございます!!!!

みなさん、嬉しくなるような言葉を添えて渡してくれました。

例の禁煙少女(10月18日の日記参照)もお父さんと一緒に来てくれまして、「先生、3月14日、いや15日に必ず来るから、スッゴイお返し忘れないでよ」と渡してくれました。

で、ちょっと驚いたのが、彼女今自動車学校に通っていて、もう少しで卒検だそうです。
ここに通っていた1年前には、汗だくになって自転車で来ていた活発な女の子って感じだったのですが、それを聞いて改めて見直すと、確かに大人の匂いが微かに(って言うか、無理やり)感じられました。

その後お父さんには、大変ご丁寧な挨拶をしていただき、彼女は帰って行きました。

出来れば彼女が恋愛をし、結婚して子供ができてお母さんになる過程を見てみたいものだと思いました。