雑談!

昨日は、就職が決まった!という報告を今年初めに卒業したAさんが来てくれました。

「私はこの教室に来てからラッキー続きで、資格も落ちる事無く取れたし、今回の就職もこの教室にある新聞広告で見つけたんだよ。 電話したら、もう募集は閉め切ったと言われたんだけど、面接だけして下さいと言って受けたんだよ。 そしたら合格! 入社してみたらいい雰囲気で、ほんと良かったよ」と話してくれました。

私も卒業後、どうしているかとても気になっていたので安心しました。

その後別の卒業生二人が、仕事で苦戦している相談にやって来ました。
なんだかんだと話しているうちに、在校生の授業も終わり、すぐに帰らなくても良いという一人が加わり、雑談会が始まりました。

仕事の話、税金の話、入院生活の話などなど話が盛り上がり、気がつけば0時を過ぎ日付が変わっていました。

生徒の皆さん!ありがとうございます。
ほんと楽しい毎日を送らせていただいています。感謝!!!