ご無沙汰しております

これまでに「更新してないぞ」「怠けんな」等のメールが3通ほどいただきました。

いや~、ネタがないんですよ。

という事で、今回はイベントの告知です。

「富良野に行こう!デジカメ持ってさ」というのを秋庭デジカメ講師を迎え、6月22日(日)に行う予定です。
費用は、3,000円(昼食代別)の予定です。

7月イベント、「パソコンを壊そう!!!」というのも企画中です。
ワードやエクセルの勉強はしても、パソコンの中身を見る事は少ないでしょう?
そこで、パソコンをバラバラに壊しながら、「これがメモリー」「これがハードディスク」「このファンの下にあるのが(バリバリバリっとファンをむしり取り)、これがパソコンの頭脳のCPUだよ」なぁ~んてやる予定です。
2時間の予定で、費用は2,000円ほど(定員5名)。

では