BUNちゃん先生に会おう!

来る10月1日(水)、イトーヨーカドー苫小牧校にBUNちゃん先生が来ます。
1時頃から2時過ぎまで、生徒の皆さんとお話しするそうです。

で、我が苫小牧東校でも希望者を募り、苫小牧校になだれ込もうと思ってます。
希望者は連絡ください。

そして!!!!
我が苫小牧東校にも、短時間ですがBUNちゃん先生が来てくれるそうです。
ただ滞在できる時間が10分程との事です。
こちらは3時半ごろだと聞いてます。

在校生の皆さん、卒業生の皆さん、ぜひいらっしゃいませんか?
もし事務員なら、銀行の用事を作りその帰りにでも・・・。
営業マンなら適当に理由を付けて・・・。
店員さんや現場から離れられない仕事なら・・・、体調を崩し病院の帰りにでも。
そして学生さんなら、掃除当番をサボってしまえ!!!

と言う訳で、お知らせでした。