よし!

先月末に、私からパソコンを購入してくれたAさん。

息子さんがパソコン好きで、Aさんがパソコンを習うと話した時、どうせ途中で投げ出すのだから、買うなら自分が欲しいハイスペックのパソコンの購入して、それをもらい受けると言ったそうです。

その話を、パソコンのオーダーを受けるときに聞いたので、Aさんの予算内で出来うる息子さんが羨むだろうパソコンを用意し渡しました。
これが結構素晴らしく、某メーカーのキムタクが宣伝している赤いパソコンのハイクラスとほぼ同スペック。

その息子さんがゴールデンウィークに里帰りしたそうです。

で、連休明けの昨日の話です。

「先生、息子がパソコン触っていたよ」
「でしょ!なかなか良いよあれは」
「それで、息子が色々いじって変にしちゃったんだよね。元に戻せるかい?」
「どれどれ」

って言う事でみてみると、壁紙が変わりデスクトップのショートカットが増えていました。
チャチャッと直したのですが、
「色々憎まれ口を聞いていたけど、良いパソコンを買ったじゃんって息子に言われたよ」と話してくれました。

ヨッシャ~!!!