皆様にご紹介

今回は、生徒さんの娘さんのホームページをご紹介!

最近、日本人ピアニストが世界を舞台に大活躍をしたニュースが話題になりました。

私も以前、何人かのピアニストの仕事をした事があります。
もちろんプロのピアニストですよ。
弁当かジュースを届けたのかって?
ちがいま~す!

ピアノの調律をしたのです。
コンサートチューナーだったんですよ。

アメリカはカーネギーホールで定期演奏会を開いている外人ピアニストが、フルートと一緒にコンサートを開いた時、二年続けて仕事をさせていただきましたし、カレーのCMに出ていた日本を代表するピアニストの調律(残念ながら練習用のピアノでしたけど)もいたしました。

あっ、新聞社主催のコンクールの調律もしました。(地元予選だけどね)

昔の話ですけどね。

けど、今の仕事のほうが、私には天職だと思っています。

さて、新進気鋭の地元出身ピアニスト。
皆様、応援よろしくお願いいたします。

藤谷 奈穂美 (ふじやなおみ)公式ホームページ