茶話会終了

本日、茶話会と称して、卒業生、在校生、休会生5名が集まりました。

早速各自、自己紹介から始めたのですが、パソコン教室に通いだした切っ掛けの話になると、それぞれの人生の話に広がり面白いのです。

皆さんパソコン教室に通って良かったと言っていただきました。

さて話の内容ですが、やっぱり一番話が盛り上がったのは、インターネット関連の経験談や失敗談。

皆さん、ネットショッピングを利用したり、興味が有ったりするのですが、不安も大きいのですね。

と、いうわけで、参加していただいた皆さん、ありがとうございました!!!

今回を踏まえ、次回も行うことを決定いたしました。
今回これなかった皆さん、次回は是非ご参加を。
乞うご期待!