自己認識

どもども、ご無沙汰しております。

さて、いよいよ始まりましたケーブルテレビの「基礎からわかるパソコン講座」
以前、地元情報番組のいちコーナーとお伝えしましたが、独立した番組でした。

で、改めて自分の出演している番組を見てみたのですが・・・。

え~とですね、私、ダイエットを始めました。
それと禁煙。

きっかけ?
勿論画面に映し出された自分自身を見たからですよ!

実は、私、自分の事を「少々太り気味」と思っていたのですが、真実は違いました。
一言で言うと・・・・、脹れたジャガイモ。

が~~~~ん。

次の撮りのスタジオ入りした時、その事をスタッフに話したのですが、「太って見えるんですよ、テレビは」と言っていただきました。

ふ~んと一瞬納得しかけましたが、隣の生徒さんは、そんなに変って見えない!って事にすぐに気がついたわけです。

私、痩せます。
少なくとも、あと10kg。
だって醜いのです。

それと、タバコが吸えるところが無いのです、最近はどこに行っても。

まったく住みづらい世の中になったもんです。