6月のイベント

皆さんお久しぶりです、ブログ暫く更新していませんでしたね
暖かくなって教室の廻りでも桜が咲いて、お花見したいわ
と思っていたら今日は雨で、桜も散っています…

さて今日は5月19日、5月イベントの開催日です
イベント風景はれっちゃん先生日記でお楽しみください

6月のイベントはオリジナルマウスパットを作ります
昨年、あまり乗り気でいなかった某教室長が、実際にマウスパット作ってみたら
楽しい!自分の好きな写真を使うといい!と大絶賛でした
もちろん参加して下さった生徒さんも、
今も大事に使ってくださっていて、楽しかった~♪と、言ってくれています。

今年はあなたも参加してみませんか?

6月16日(木)13:00~
苫小牧東教室にておこないます。

違う日時にできませんか?という方はスタッフまでお気軽に声をかけてくださいね♪
生徒さんや卒業生のご家族の方、お友達の参加も歓迎です!
参加お待ちしております。