変わって来ましたよ~。

開校して三週間目に入ると、同じ時間に学習する生徒さん同士も気兼ねがなくなったのか、BUNちゃん先生の話に声を出して笑ったり、その声を聞いて目が合った生徒さん同士が微笑んだりという光景が見られるようになりました。

また、生徒さん同士が挨拶以外に声を交わす事も増えてきました。

でも一番生徒さん達が変わったと思われる事は、赤裸々に私に対する感想を発言するようになった事。

「先生はその体型(デブ)だから質問しやすいんだよ。
イケメン先生だったら、変な質問して恥ずかしい思いをしたくないから質問できないよ。」

「先生って、椅子に座って足組む姿が似合わないよね、苦しそうで。」

「この仕事始めたら、お昼ご飯食べられない事が多いって言ってたけど、ダイエットになっていいんじゃない?」

など、ナイーブな人格なら自殺を考えても可笑しくない様な事を言われてます。

でも負けません・・・