見回りご苦労様です。

今日、私の師匠二人(苫小牧校の教室長と副教室長)が、しっかり生徒さん達の指導をしているか抜き打ちの検査に見えられました。

困っている事はないか、勝手な事をして生徒さん達に迷惑をかけてないかという事を、巧みな会話で探っています。

一応問題なしという事で帰って行きましたが、なんかドキドキ。

という訳で、”パソコン教室 わかるとできる”という会社はアフターフォローも万全。

我が校の生徒の皆さん、デブで話好きな私でも講師として合格であるとお墨付きを改めていただきました。

だから、私に任せておきなさい!

それと、涙が出るほど嬉しくなる様なコメントを書いてくださった生徒のSNさん、どうもありがとう。
先生、これからも貴方と共に頑張るよ。