生徒さんの声

今回は、わが教室に通っている生徒さんに参加してもらいます。
テーマは、”苫小牧東教室に通ってみて”という事でお願いします。
では、はりきってどうぞ~~~!

初めはビデオ学習に戸惑いがあって、どぅしようかなぁ~…(--;)わかるのかなぁ…?(+o+)』と思っていました。 でもビデオを観てみたら授業は面白くてわかりやすいし、先生は親身になっていろんな話聞いてくれるし、とてもいい教室だなぁ~と思いました☆ ココの教室にして良かったぁ↑↑ きっとここ以上にイイ教室は無いと思います(^^)♬
いろんな資格がとれるまでココに通おうと思います(#^.^#)
先生しばらく通うので覚悟しておいて下さい(^^)/{笑
※おしまい※

という事です。

身が引き締まる思いで読みました。
彼女の期待を裏切らないように精進します。

了解、俺に任しておきなさい!