あぶない危ない。

今日は午後から3時間ほど教室の予約が空くので、苫小牧校にお使いに行ってきました。

苫小牧校に着くと、面談者や生徒の質問に全インストラクターが対応していて、私の雑談の相手をしている暇はありません。

ひとりのインストラクターに用件を伝え帰ってきたのですが、ガラ~ンと生徒ひとりいない我が教室。
いかん!滑り出しが予定よりも良かったので、現状に満足していた。
今見てきた苫小牧校のような活気が、我が校には感じられる時間が有るのだろうか。
あのような熱気の中で学習できる方が、生徒さん達も気合が入るのではなかろうか。

あぶねぇ、2週間を過ぎ早くも初心を忘れていた。
この教室と私を信頼している生徒さんを裏切るところだった。

ジャズコンサートだ雑談だと浮かれている場合じゃない。
今から考えを入れ替えて頑張らなければ。
目指せ、トップ20!

けどジャズコンサートも生徒さんとの雑談もやるよ。