今年もJAZZライブやるよぉ!

昨年大好評だったウインタージャズコンサートを、今年も行います。
昨年は前日が大雪で大変心配したのですが、当日は晴天に恵まれ、窓の外に見える真っ白い雪景色が演奏された曲とマッチしていい効果をもたらしていました。

昨年は5人編成のクインテットでしたが、今回の出演はピアノトリオ。
地元苫小牧で活躍するバンドです。

っていうか、実はこのバンドのピアニストは私の奥さんなんです。
昨年のバンドのピアノも奥さんだったのですが、ちょっとだけプロフィールを。

現在ヤマハ音楽教室の講師を勤めながら(そしてパソコン資格を取得し”わかできインストラクター”の認定を受け、一応当校の非常勤講師)、ジャズピアニストとして活動しています。
過去には倶知安ジャズフェスティバルに出演、佐山雅弘さん、則竹裕之さん、須藤満さん、是方博邦さん等と演奏経験があります。

生徒に限らず誰でも御来場下さい。
という訳でお楽しみに!!!