今年もいろいろありました

皆さん!ご無沙汰しております。

今年も残すところ数日となったわけで、振り返ってみることにします。

当校初のマスター取得誕生!
秋のイベントに彼女(当校卒業生)と一緒に参加してくれて感謝!

中学1年生のMOSワードエキスパート(上級)取得達成!
たぶん彼は日本初!?
頑張りました山根俊君。

満点合格の資格取得者多数名!
基本的に合格するしないではなく、生徒さん達は何点で合格するかを勝負してるからね。

あ~、4月、今の教室に移転したんですね。
駐車場も広くて、温かく明るい教室になりました。

秋の高校生トリオ、全員第一希望の会社に決まって良かったヨカッタ!
大変な時期を迎えてしまいましたが、キミ達なら立派な社会人間違いなし。

何といっても今年一番の出来事は、「BUNちゃん先生の教室訪問」だね。
当日参加した生徒さん達も喜んでたし、嬉しかったなぁ。

という事で、簡単ですが振り返ってみました。